PS4★ダークソウル

ダークソウルはプレステーション4が一番面白いです!何よりも映像のクオリティーが高くてゲームをしているというより映画を見ているようにも思えてくるぐらいです。このゲームはかなり難易度が高くて、ゲーマーの人の中ではかなりハマると言われています。ゲーム上に出てくる地図やストーリーが一切わからないのでネットで攻略を見ないとクリアできないレベルです。誰もが苦戦するゲームですがそこが面白くて若い人向けというよりかは大人向けのゲームだと思います。ボスもステージごとに出てくるのですがありえないぐらい強くて何回もレベル上げをする必要があります。一発くらったらすぐにゲームオーバーになるなど。だからこそ闘争心が沸いて夢中になります。1日に3時間はやってしまいます。ゲーム上では説明などもないのでどこに向かえばいいかとか、どうすれば隠された道が出てくるのか予測がつかないのでとても苦戦しました。ですが本当にやりがいがあります。燃えます!